Column

2024年2月19日
毛鞠


毛鞠でありんす。



よろしゅう。

昨年からのサボリ癖が抜けずに
ズルズル……と
半年ぶりの更新となりました。

なんですかね、
株価はバブル期の最高値を
更新する勢いで爆上がり。

一方で企業の倒産件数は
20数ヶ月連続で増加。

株価高騰は海外投資家による
ものとはいえ、
歪な社会経済状況ですよね。

中小零細にはその恩恵が降りてくる
気配など1ミリも感じません。

心も体も頭もなかなか
思うようにいかない日々、、。

私、つ、つ、ついに、
猫に癒しを求めてしまいました。

最初は、生体の売買システムに罪悪感もあって、
保護団体からの譲渡を考えていましたが、
まあ、条件が厳しいのなんの陽子って。

その厳しさに飼いたい気持ちも
何度か折れかけましたが、
猫に癒されたい気持ちは増すばかり。

ということで、
ブリーダーさんからお迎えしました。



毛鞠と申します。
(ふっさふさの毛量にあやかって)

その可愛さたるやメガトン級の破壊力。
この世のものとは思えません。

美人でしょ。
しばらくは毛鞠に振り回される日々が
続きそうです。

https://www.instagram.com/kemari_neko/

ではでは。